トップページ > 110-clubのアルバム > 第二巻/02.9〜03.9


110-clubのアルバム

第二巻/'02.9〜'03.9


第 二 巻
(30)  第4回全国ミーティング  ■03.09.13-15■  詳細へGO
遂に第4回全国ミーティングが開催されました。私にとっては2回目の全国ミです。
今年もまた大挙して集まった様々な110たちと楽しいひと時を、けれどもあっという間のひと時を過ごしてきました。
参加台数:集計中

(29)大名栗林道ツーリング"R"(えいぼんミ4) ■03.08.03■

詳細へGO
A1のときのえいぼん×3の画像がA4にしてえいぼん×5になりました。いちばん乗っているのがうぐ1号の約4万キロ、一番少ないのは・・・最近えいぼんに戻したうぐ2号かな?まだまだ元気に走り続けるえいぼんです。
参加台数:110(5台)

(28) 蔵王ツーリング(東北林道ツーリング) ■03.07.20-21■

詳細へGO
110-club東北組企画の林道ツーリング、開催企画の当初から関わって当然の参加!。そして、想像以上の素晴らしい林道群。不安定な天候に、雄大な景観は阻まれましたが、極めて満足のゆく素敵なツーリングでした。
これからも、東北方面のツーリングには積極参加したいものだと感じました。
参加台数:110(7)  幹事:おそうじ隊さん

(27) 大名栗林道ツーリング(えいぼんミ3) ■03.07.06■

詳細へGO
梅雨空の低く雲が垂れ込める中、埼玉県の大名栗林道の全線走行へ110が4台で向かいました。少し大雨があるとまた通行止めもありそうなので、機会を逃さず行っておいた方がよいでしょう。
えいぼんミも定着してきました。
参加台数:110(4)

(26)  ひたちなかミーティング ■03.06.21■

詳細へGO
キリンさん、しばし南国へ旅立つことに・・・
うぐいすさん、「ほ」さん、そしてキリンさんと4台でさまざまな要素を織り交ぜて、楽しんできました。
参加台数:110(3)、Disco(1)

(25)  デイキャンプ? & 彩湖カヌー遊び ■03.06.07■
Clubの正式行事が行われているその日、埼玉で密かに集まる3台がいた。すっかりのんびりしてしまいました。
参加台数 : 110(3)

(24)  房総林道ツーリング 2nd ■03.05.24〜25■

詳細へGO
初夏の日差しに恵まれて、地元房総にLR四車種しめて14台が集まりました。房総の特有の景色の中、林道を走り、秘境を巡り、野営も楽しんでの2日間。下の(21)と比べると冬との違いも分かります。
参加台数 : 110(10),Disco(2),CRR(1),フリラン(1) / 幹事:代官&「ほ」さん

(23)  マキノ高原キャンプ&林道ツーリング ■03.05.17〜18■ 詳細へGO
関西地区のオフミに久々参加してきました。とにかく天気もよく、のんびりとできてよい休養になりました。
参加台数 : 110(11),90(1),+α(セロー) / 幹事 I@ガッツオヤジさん

(22)  第二回えいぼんミーティング ■ 03.03.02 ■

詳細へGO
ちーむえいぼん集結の第2弾!またまた、茨城の林道をちょろっと走ったあと、昼食&宝石採掘に勤しみました。
みなさん手にハンマーもっての参加です。
参加台数:えいぼん110(3)

(22)  第一回えいぼんミーティング ■ 03.02.08 ■ 詳細へGO
ちーむえいぼん集結!のんびりと雪のない常陸の林道を走ってきました。
林道ツーレポは別途編集し、ツイン編集体制ですので、そちらもご覧くださいね。
参加台数:えいぼん110(3)

(21)  冬の房総林道走行 ■ 03.02.02 ■


※内容は林道ツーリングレポートです
冬の林道行きといえば、地元房総の地ははずせません。「ほ」さんと「キリン」さんと3台で楽しんできました。
参加台数:110(2)、Disco(1)

(20) 新春M走行会 ■ 03.01.12 ■

新年恒例の走行会が今年も開催です。とにかくたくさん集まりました。

(19) 浜松ミニミーティング ■ 03.01.03 ■

正月休みにぶらっと浜松にうなぎを食べに、といった軽い気持ちで遊びに行きました。
海辺のドライブ+ライトクロカン+本命”うなぎ”でくつろいだ1日でした。
参加台数:110(4)

(18) 仙台ミーティング ■ 02.12.21 ■

東北組が初ミーティング開催!
大好きな東北地方ですから、行かないわけにはゆきますまい。ということで、トコトコと参加してきました。
美味しい牛タンとトン汁に舌鼓を・・・食べるだけの参加でちょっと恐縮してます。
参加台数:110(7+1)

(18) 奥多摩まったり日帰りツアー ■ 02.12.07 ■

冬を迎えた奥多摩山中へまったり気分でツーリング。が、またしても天気に祟られました。
しかし、新Take号をじっくり見て、美味しい料理をほおばっての林道走行などゆっくりできました。
参加台数:110(6)、90(1)、Disco(1)、TJ(1) / 幹事:Takeさん

(17) Autumn Leaves in あいづ ■02.10.19〜20■

全山が紅葉する会津の林道をtotal約80km走り尽くし!もうちょっと天気がよければなお良かったなあ。
参加台数:110(7)、Disco(2)、ゴルフ(1) / 幹事:代官&「ほ」さん

(16/番外3) カヌー進水式 ■ 02.10.06 ■

     
うぐいすさんとカヌーの進水式、そこに現れたいつもの面々+遠方よりチョロQさん。いったい・・・
参加台数:110(5)、Disco(1)カヌー(2)

(15) まったり飛騨路 ■ 02.09.21〜23 ■
中部組のゆったりキャンプ企画、カクレハでキャンプと乗鞍で満天の星空&ご来光登山の予定が・・・
参加台数:110(11)、90(1)、Disco(2) / 幹事:ペリ2さん右から2台目

(14)  NEW110舐め廻しミ in 筑波 ■ 02.09.01 ■

LRJ正規輸入のO@水戸さんの110をみんなでナメナメしながら、まったりデイキャンプという企画
参加台数:110(11)、90(2)、Disco(3)、CRR(1) / 幹事:「ほ」さん(右から3台目)