WOODLAND TRAILトップページ > 110-clubのアルバム(INDEX) > 020 新春M走行会


新春M走行会 '03.01.12

110-club関東組では、毎年恒例となっている新春走行会です。すごい台数が集まりました。
今回のコンディションは入口から若干泥の状態。冬にしてはウエットです。直ちに「本日は見学のみ」を決め込むこととしました。みなさん、がんばって埋もれてください。
なお、今回は、
110-clubだけの集まりでなく、いったい何台集まったのやら?


朝の集合では、14台集合(club車の現地集合はこのほか3台だったかな?)
朝から早速、雨降らしかぁ?
水難絶えないうぐいす号です。
コースへ向けて移動中です。
うぉ〜!
あとから、あとから、ぎょうさんやって来ます。
ちょっと、異様な光景ですね。
さて、コースに到着。
そのへんにインパラかなんか放すとアフリカみたい。
まずは、到着するなり、のんびりと食事をはじめる面々です。
出陣1号は、泥遊び大好き、宮城のF号
と、いきなりお池にハマッちゃいました。
レスキュー出動
10 で、救出後です。

え゛! また行くのぉ〜
11 やるぅ〜もみだして渡ってしまいました。
大分浸水(泥)してたみたいですが・・・




VIDEO
12 だまっておれない、リベット号
13 ぶんぶんうなって突進します。



VIDEO
14 ぐぉぉ!激しく突っ込むなぁ
これ、1回クリアした後の2回目です。
15 と、そのころ、本戦号がこんなところで足止めを食っています。
16 前半の盛り上がりが収まった頃、今日もドタ参。Take号
17 うぐいす号は、「えいぼん」で、つるつるしながら進みます(同乗させていただきました)。



VIDEO
18 今日の代行幹事、「ほ」号は珍しくおとなしくしてました。
おや、出て行ったかな?と思ったらアララ・・・
19 来たぁ!!
20 突っ込んだぞぉ
むううう・・・・断念!

ここはちょっと隊長号もってしても無理のようです。
21 あのぉ、アゴが外れかかってますが?
22 そろそろ、日も傾き始め、東北組のお帰りです。
お気をつけて〜
23 1日中、上空を飛び回っていたライトな飛行機
落ちてこないか、心配でした。
(画面右端を良く見ると旅客機も写ってる!)
24 もうすぐ日も沈みます

あ〜あ、今日は本当に一歩も走りませんでした。
昨年は、結構遊べるところが、いっぱいあったんだけどなあ。
25 全車、現地を後にします。
完全に見物で終わってしまった今回の走行会でした。まあ、見てるだけで何かの役に立つとも思えませんが、面白かったから良しとしましょう。
楽しませていただいたみなさん、ありがとうございました。
「110-clubのアルバム」の入口へ
110-clubのトップに戻る
ディフェンダーと林道情報 WOODLAND TRAILのトップページ
トップページに戻る