トップページ > 110-clubのアルバム > 第三巻/03.10〜05.8

110-clubのアルバム

第三巻/'03.10〜'05.8




ア ル バ ム 第 3 巻


(46) 第6回全国ミーティング IN 北海道  ■05,08.13-15■
今年で6回目を数える110-CLUBの全国ミーティング。今年は、海峡を越えて北の北海道で開催されました。フェリーで渡っての大移動でも多くのDEFENDERたちが集まって北の台地を満喫してきました。
参加台数:約40台
幹事:北海道地区開催準備メンバー

(45) 星見ミーティングin堂平(えいぼんミ) ■05.05.17■ ミーティングの詳細へ
いろいろ遊んでみるえいぼんミ。今回は天文台での星見会。星のほうはちょっと顔を見せずに残念でしたが、周辺の豊かな自然を遊び、毎度ながらのんびりとした時を過ごしました。
参加台数:(110/5・FREELANDER/1・代車&代々車?)
(44) 八溝山新緑林道ツーリング ■05.04.23■ ミーティングの詳細へ
本年の新緑期ツーリングは、八溝山周辺の林道で企画。本年の春の訪れは少々遅れていてサクラも新緑もまだまだこれからでしたが、総参加台数20台と大規模な集まりとなり、早春風景の中を走り、そして山中での野営へと・・・
参加台数:20台(110/17・90/1・Dis/1・FL/1)
(43) 房総林道ツーリング(えいぼんミ) ■05.03.26■ ミーティングの詳細へ
今回のえいぼんミは房総林道ツーリング。暖かい春の日差しの下、房総の山をのんびりモードで楽しみました。
参加台数:(110/5・FREELANDER/1)
(42) 黒姫高原ミーティング ■05.02.11-12■ 黒姫ミーティングの詳細へ
毎年恒例になっている、長野県黒姫高原でのスノー・ミーティングです。
今年は例年にない大雪。たっぷり雪遊びに興ずるつもりでいたのですが、直前に大風邪をひいてしまって、なんとか行くだけは行ってきたといった感じになってしまいました。でも、雪景色はやっぱりいいな。
参加台数(110/11台・DISCO/1台)
(41) 釈迦ヶ岳Aハイク(えいぼんミ) ■04.11.21■ 釈迦ヶ岳ハイキングの詳細へ
今回のえいぼんミはハイキングです。山梨の釈迦ヶ岳へ早朝からの軽登山。晩秋の野山を歩いて、360度の頂上パノラマを十二分に満喫。天候も小春日和で最高のコンディション。楽しいハーフデイ・ミーティングとなりました。
参加台数:(110/3・FREELANDER/1)
(40) 会津紅葉林道ツーリング3 ■04.10.30-31■ ミーティングの詳細へ
紅葉を求めて秋の会津を走る林道ツーリングも今年で3回目。今回は17台と多数の参加者にお集まりいただいて、雨もありましたが、2日目の予想はずれの晴天もあり、各所で紅葉を楽しんできました。
東北組と関東組が集まるいい機会にもなり、今後も4回、5回と継続していきたいものです。
参加台数:(110/13・90/1・DISCO/1・FREELANDER/1・etc/1)
(39) 第5回全国ミーティング ■04.09.18-20■ ミーティングの詳細へ
年に一度の大集会、全国ミーティングが滋賀県のマキノ高原で行われました。北は北海道から南は鹿児島まで、今年もたくさんのLR車が集結し大いに盛り上がりました。
参加台数:63台(開催委員会発表・・・内訳不明)
幹事:関西地区開催委員
(38) 東北・蔵王ミーティング ■04.07.17-19■ ミーティングの詳細へ
1年ぶりの東北ミーティングへの参加。多数の参加者で大雨・強風の荒天にもかかわらず、のんびり楽しんできました。悪条件の林道走行もちょっとした探検気分を味わえましたよ。
参加台数:(110/13・DISCO/1)
幹事:モミ@宮城さん
(37) 寸又峡ミーティング ■04.05.22-23■ ミーティングの詳細へ
中部地区のオフミ。周辺は林道がたくさんあり、自然も豊富な環境。5月という年中でももっともいい季節に企画された林道ツーリング&キャンプ企画ですから、参加しないはずがありません。メンバーもそういったことからか、大阪から宮城まで大所帯となりました。
参加台数:22台(110/17・90/1・DISCO/1・FREELANDER/1・TJ/1)
幹事:よこさん・専務

(36) 加波山ツーリング&下館コース・「チバラギミ」
   
■04.04.11■

ミーティングの詳細へ
久しぶりに千葉組企画でのオフミ。ここ毎年は房総ツーリングでしたが、本年はお隣りの茨城に場所を移して林道ツーリング+オフロードコースという欲張り企画。汗ばむほどの陽気も手伝って、大所帯のツーリング、コースともみなさん楽しめたようです。
参加台数:15台(110/11・DISCO/1・FREELANDER/1・Cherokee/1・TJ/1
幹事:「ほ」さん
(35) 三多摩ミーティング  ■04.03.14■ 三多摩ミーティングの詳細へ
すっかり春の気配となり、水も温んできました。今回は三多摩地区でのご近所ミーティングに参加。
参加台数:11台(110/9・DISCO/1・FREELANDER/1)
幹事:フリランさん、うぐいす号さん

(34) 彩湖・えいぼん「マグ」ミ  ■04.02.08■

クラブグッズのDefender-Land オリジナルMag Cupの配布を兼ねて、埼玉県の荒川沿いの公園で野外昼食。家族病気や車病気(^_^メ)で1台、2台と欠落。残念!それでも、3台3家族で昼食はちゃんと作りました。匂いが届いたか、地元PBさんもぶらりと顔を出していただき、風のない温かな冬の日差しの下でのんびりできました。
(33) 黒姫高原・雪遊び&新年会  ■04.01.17-18■  黒姫高原・雪遊び&新年会の詳細へ
昨年、残念ながら参加できなかった黒姫高原の雪遊びミーティングに参加してきました。
特設の小コースを走ったり、ログハウスでの誕生会・いつもの語らい、走行映像観賞など、楽しんだ2日間でした
参加台数:10台(110/9台、STEP WGN/1台)
幹  事:リベットさん
(32) 新年会  ■04.01.11■ 
毎年恒例の新年の走行会が実施されました。
(31) 奥鬼怒・会津紅葉林道ツーリング  ■03.10.18-19■  奥鬼怒〜会津林道ツーリング詳細へGO
昨年10月に引き続き、本年も紅葉ツーリングを実施しました。
ロングダートの川俣檜枝岐林道を中心にコースを設定、カヌー遊びなど織り交ぜたツーリング&キャンプで秋を満喫。好天に恵まれた絶好の紅葉狩り日和となりました。
参加台数:13台(110/11台、フリーランダー/1台、TJ/1台)


110-clubのアルバムTOPへ
トップページへ
トップに戻る