トップページ > 110ギャラリー > クラブ関係デザイン


クラブ関係 / 110-Gallery

オリジナル・マグカップ
DEFENDER-LANDのデザインでオリジナル・マグカップを作ってみました。
結構気に入って使っています。

クラブ行事ステッカー集

一時、110-clubの関東地区行事の定番となった参加者配布ステッカーを集めてみました。
著作権は各作者等にあるはず?です(ここへの掲載は事後承諾してね)。


その1 春の南房総林道ツアー (02.04.21)



このサイトでおなじみのディフォルメして寸詰った110
バックのイエローは千葉県の花「ナノハナ」から取ったのですよ!
幹事の負担が大きいので、そこそこやったらやめましょうね、この風習



その2 山梨林道三昧「風林火山」 (02.05.19)



こりゃまた、幹事さまの色が良く出ていなさる。
どうしても神社に貼りたくなります。
しかし、これはどっから素材を持ってきたんでしょう。いつもながら怪しいお人じゃ

著作:リベットさん(少し怪しい)

その3 三多摩ご近所ミーティング (02.06.29)


なんと、この目にするまでの想像と違い、ずいぶん本格的です。
た〜いへんにすばらしい!うぐいすさんも侮れませんね
特にさりげないうぐいす号がかわいいです。

著作:うぐいす号さん(のはず)


その4 「あぶくまホワイトロード」 (02.06.30)

うん、やはり「ほ」さんは画像のマジシャン!
実際走った、あの草原の緑と白い道のコントラストが絶妙です。
にも増してさりげない「いもりマーク」付きの110がかっちょいい〜
著作:ほるまっち さん(のはず)

その5 「110-club全国3rdミーティング」 (02.07.20〜21)

これはほぼ実写に若干のアレンジで構成していますね。
車はすだこ号、どこの林道で撮影したものか、なかなかいい味です。
特に、効果で後付したライトの輪郭ぼかしがなかなかの雰囲気をかもしています。

著作:すだこさん(でしょう)

その6 (番外編)同じく全国ミーティングのNamePlateです。

これは、初の試み名札です。
受付でもらって各自車体を、各々の車の色に染めて名前を手書きしたのですが、参加者が100名を越えていましたので、非常に役に立ちました。
うぐいす奥さんありがとうございました。

著作:うぐいす奥さん

その7 「NEW 110 舐め廻しミ」 in 筑波 (’02.09.01)

NEW110をなめまわすように拝見させていただくことからネーミングされたミーティングですが、舐められたNEW110のオーナー本人作のステッカーがこれ!
まさしくナメナメです!
(これは、良くみると日付が違います・・・そう、当初の日程に合わせたまぼろしバージョンですよ)

著作:キリンさん(これまた?)

その8 「Autumn Leaves in あいづ (’02.10.19-20)

こりゃあカッチョエエわ!
さすが、「ほ」さん、違いますなあ。すんばらしい出来というほかないでしょう。

著作:「ほ」さん
その9 「M走行会」 (’03.1.12)

実は、表に出なかった幻のステッカー!
なんか、日付が違うらしい。でも、気になりませんよね。
爽やかな新春を彩ったデザインはすばらしい。

著作:「ほ」さん



110ギャラリーの入口へ戻る
トップページへ
トップに戻る